[携帯モード] [URL送信]

旧リア&メイポ日記!
2007-05-16(水)
明日からテスト^^

明日テストですね^^;

なんか勉強進まない;

やる気がまったくでないなかなんとかやってんだけど・・・

メイポやりたいw(ぁw

妹がやってんだけど・・・w

音がうざい・・・w

やりたくなる^^;

まぁこれは置いといてw

んと・・・

携帯がおかしぃwww

20分ぐらいで電池きれる(ハヤッw

携帯変えたいけど2年契約しちゃったから変えれんしw

修理もっていこうかな^^;

さらに!!
洗濯機がおかしぃ(ぇw

なんかピーピーピー

とかとかなってw

止まるw

そのときは
叩くb
そうすればなぜか直るけどw
すこし時間たてば



ピーピーピー!!!


うぜぇーw
まぁこの洗濯機寿命だなw
10年以上つかってるし^^

買い換えかなw
ってことで電気屋つれていかれて・・・
買っちゃったb

明日家に届くねb
微妙に楽しみ^^

テストだるぃね・・w
ははははw
がんばりますb

それと土曜日サクチケあれば4倍みたいだねw

テストを捨ててちょこっとだけ・・INしようかな・・

考えとこb
@今動画をとる技術を取得したのでb
今度ビシャスかなんかで取ってここに張りたいw

まぁ楽しみにしといてb

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!