[携帯モード] [URL送信]

旧リア&メイポ日記!
2007-05-14(月)
もうしわけございませんが^^;

すこしの間メイポにINできませんw

期間は早くて来週の火曜日!
長ければ1年かかっちゃうと思います^^;

理由は2つありますw

1つは
17日から22日までテストがある!そのためのテスト勉強b
2つ目は
家の事情ですかね^^;
内容は詳しくはなせませんw

まぁこの2つの問題がなくなったら復帰ということですbbb
それまですいませんがほんのちょっと引退ってことでよろしくね^^

もしかしたらいける日ができたらINするんでそのときは
快く迎えてください^^

それとこのHPは携帯で更新できるので日記はちょくちょく書きたいと思います
なにかあれば掲示板のほうへよろ^^
(くだらんことでもおkw)


みなさん迷惑かけますが(特にHEAVENのみんな)
よろしくねーw




また会いましょう^^

2007年5月14日
月曜日9:20

129LV45%
asaohokaより

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!