[携帯モード] [URL送信]

BLOG


ここは、浅葱が気の赴くままに書いている日記です。

くだらない話とかが主ですが、時々ここだけの話が載ってるかも?

まぁ、見たところで何も得るものはないと思いますが、見たい人はどうぞご覧ください。


2014-07-30(水)
終わったーーーー!!


みなさま、お久しぶりです!浅葱です!!

ついにテスト&レポート提出が終わりましたーーー!!
よ、ようやく解放された…!!

なので、そろそろまた更新を再開しようと思います。
出来るといいな、と思っています。

夏休みに入りましたが、休みがないのですぐに更新できるかは分かりませんが…←

出来る限り早く、たくさん更新できればいいと思います。

とりあえず、君愛をさっさとあげなくては。
待っていてくれている方がいるかもしれないので……。


更新再開をお待ちしてくださった方、大変お待たせいたしました。
これからも当サイトをよろしくお願いします!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!