[携帯モード] [URL送信]

BLOG


ここは、浅葱が気の赴くままに書いている日記です。

くだらない話とかが主ですが、時々ここだけの話が載ってるかも?

まぁ、見たところで何も得るものはないと思いますが、見たい人はどうぞご覧ください。


2014-07-20(日)
星闇upしましたよー



レポートとテストに追われる日々を送っております。
浅葱です。

近況報告です。
レポートの嵐が続いております。
なんかこの話題、書き過ぎだろって感じなんですけど、実際そうなのだから仕方がない。


レポートさんがね、

「ねぇ、頑張ろうよ。早く終わらせれば心に余裕が出来るし、辛い日々とおさらばする日に一歩近づけるんだから!」

って言うんですけど、浅葱が愛してやまないおふとぅんさんが、

「お前には俺だけでいいだろ?レポートなんてやらなくていい。俺だけを見ていろ」

って囁いてくるんですよ。
それにプラスしてゲームさんが、

「俺様と一緒に遊ぼうZE☆ほらほら、行動力が満タンになってるぜ〜?」

って言って誘ってくるんです。


…あぁ、欲望には逆らえない。

というか、もはやこんなことが頭で展開されるあたり末期症状だと思います。

とりあえず、今週提出レポート2つと来週提出レポート2つ、頑張ります。

全てが終わる2週間後、生きてるといいなぁ…。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!