[携帯モード] [URL送信]
拍手&メルフォres!

日付は拍手(メール)を頂いた日にち。


2010-01-26(火)
メルフォres(1/26)


樹々さん
$樹々さん
$初めまして、樹々さん!復活作品へのご感想、本当に有難うございました!
ヴェルデと川平さん愛な同士様にお会いできて大変嬉しいです(^^)あわわ夢のよう!復活に関しては最近取り扱い始めたばかりなので、まだ作品が少ししかないのですが・・きゅんきゅん、ですか!有難うございます!原作でもちょこっとしか描写されていない川平さんは未だ特徴を掴みきれていないので、ある意味習作になってしまいました。でもきっと可愛いはずだ!という全く個人的な妄想云々を叩き込んでみました(笑)樹々さんにそう言って頂けて嬉しいですっ。
ツンデレヴェルデは赤ん坊でも、大人でも美味しいと思います。あんなツンデレ上司なら是非とも欲しいところですがニヤニヤ。

雰囲気について触れていただいたのは、大変嬉しかったです。小説を書く際に結構力を入れている(つもり)U
部分なので、そう言って頂けるなんてもう万歳物です!
そして樹々さんも物書きさんなんですね!しかもヴェルデと川平さん!機会があれば是非樹々さんの作品を読んでみたいです(^^)サイト予定なんぞ、ないのでしょうか?わくわく(笑)

拍手絵にもお言葉頂きまして・・もうここまで褒めちぎられると、思わず調子に乗ってしまいそうです(笑)
そして白スーツとお気づき下さるとは!彼は元が白衣なので、もしかしたら・・とか考えていたのですがこれはヴェルデへの愛の力でしょうか(笑)ヴェルデにならば追い詰められて、拳銃向けられても悶え転げそうな気がします(笑)引き金は引かないで頂く方向で!

是非これからも構ってやってくださいませ!仲良くしていただけると幸いです(^^)ご期待に添えられるようこれからも頑張りますっ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!