[携帯モード] [URL送信]
拍手&メルフォres!

日付は拍手(メール)を頂いた日にち。


2010-01-28(木)
拍手res(1/28〜/30)

(1月30日)

香音さん
$香音さんこんにちはっ。24の雪見に次いで、壬晴・宵風コンビにご反応いただき大変恐縮です!有難うございましたっ(^^)
久方ぶりの雪見さんは、確かに言われるとおり目力が半端なかった気がします。良くお気づきで!(笑)
時折この子はどんな数字が似合うかな〜、などと考えたりするんですが、24でもちょこっと書きましたが
雪見さんはなんだか偶数イメージが強いです。4も大変頷けました!言われてみれば!
壬晴は個人的に1、3・・奇数イメージ。宵風は6なイメージがあります。こうしてみると数字でイメージも
中々楽しいかもしれませんね!因みに香音さんの直感イメージナンバーは7と3です(笑)おっと奇数派!
拍手有難うございましたっ。追伸、インフルエンザでしょうか!どどどどうかお大事にして下さいませ!

(1月28日)

湊さん
$こんにちは湊さんっ。隠夢ご感想有難うございました!雪見さんだけでなく主人公にまでお言葉を頂けて
なんとお礼を申し上げたら良いのやらあわあわ。め、目の保養になりましたか本当ですか!嬉しいです(^^)
これからもそう言って頂けるような作品目指して精進したいと思います!

--------------------------------------------

猿野さん
$こんにちは猿野さん!こちらこそバトン有難うございました!久しぶりのそれに思わず
うきうきしながら回答させて頂きました。楽しかったです(^^)お忙しい中送り返しバトンも回答
して頂き、もう本当最後まで有難うございました!リクエストの件も了解いたしました。どうか
気長にお待ち頂けると幸いです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!