[携帯モード] [URL送信]

-Diary-
2010-04-24(土)
劇場版銀魂 新訳紅桜篇

ついに…

ついに公開しました


銀魂ぁあああぁぁぁああぁああ!!



もーめちゃくちゃ感動しました!!





やっぱりアニメで見るのと映画で見るのとじゃあ迫力が違いすぎますよね!

ホントに映像も音も大迫力でした!


紅桜篇にうまーく真選組や神威が出てきて、『おぉ、こう来るか!』みたいな。

まぁやっぱりその辺の出番はそれなりの量ですけどね

……それでも素晴らしい!!



そしてなんかとても気になるのがね、

映画の最初と最後とあとパンフレットなんかでもね、


『アニメ銀魂はこれじゃ終わらない!!』


みたいなことをみんなで連呼してたんですよねー

なんなんだろ。。。



これはあれだな。







アニメ銀魂放送再スタートォオオォォオオオ!







…これしかないでしょ。


そして







劇場版第2段んんんん!








…これでしょ。





いや、絶対やるよ。彼らは。

ここまで来たらやるしかないよ、ホント。





大丈夫。
銀魂は詐欺るけど、適当だけど、バカだけど、



ファンを裏切ることはしない!!(…ハズ)





銀魂復活のために、私も全力で応援していきたいと思います!!




………映画見ててあんなに笑いが起きたのは初めてでした!

絶対オススメです!

まだ見てない方はぜひ



「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!