[携帯モード] [URL送信]

-Diary-
2010-04-17(土)
劇場版名探偵コナン 天空の難破船

コナン見てきましたよー!!


もー
ちょーーー楽しかった



まず私は平次と和葉ちゃんが2年連続で出てくるっていう時点でテンションウハウハだったんですけど←

それに加えておい、

キッド!?


キッド様ぁああ!?



なんかもうちょくちょくいろんな絡みがヤバかったんですよー


今回コナンとキッドがやたら絡みやがってさ。
仲良くおしゃべり?しちゃってさ。

なんなんだよ。←




…っていうか話が絡みのことしかないっていう悲しい現実。。。




いや、でもホント、

今年は今までの中でも群を抜いてたと思いますよ、マジで!!


あ、私が一番好きなのは第7作目の『迷宮の十字路』なんですけどね。

平次と和葉LOVEなんです




今回は主題歌も良かったですね

GARNET CROWが劇場版の主題歌歌うのは初めてですからね。

またもやテンションウッハウハっていう。←





ま、そんなわけで。

皆さん!
まだ見てない方はぜひ!

絶対面白いですよ



(映画館にあった)

「劇場版名探偵コナン 天空の難破船」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!