[携帯モード] [URL送信]

†Åηの日記†
2007-10-17(水)
1週間ぶり(○´^`)ノ

得意のサボり癖が…‥
今日からまた頑張って復活させマスοヽ(○´3`)ノ

今日ゎぃくつかテストが返ってきました

援助62点
世界史37点
福祉16点

んで,福祉返された時に
『半分だから8点だょ
ッて 卓チャンに言われた分かってるし
みんなの前で言うなょ☆(゚O゚(C=(-_-#
まぁ〜 みんなにバカなのバレてるからイイけどね(笑)
そして5校時ゎ卓チャンと進路の話
メッチャ語った〜
何気に考えてくれるのネ
んでココでまた
『制度20点代だったょ〜
ッて またみんな居るッつぅ-に
しかも聞いてねぇ〜のに言うなょ(笑)

んで進路室へ行き岸本先生とぉ話



やっぱ愛知の松和病院進められたο
でも,私にも色々と悩みがあるのよね〜
卓チャンにグチったから
『らしくナイね〜ワラ』

ッて言われた〜(●´エ`●)ノ
自分らしぃ〜ッてどんな〜なのかな?

6校時ゎ『薬物乱用』の講演会で アサとぉ喋り&妄想をしてずっと爆笑
妄想ヤバす
んで卓チャンに怒られ〜隣座るし…‥
でも喋ってたけどね♪


放課後ゎ…‥
勤怠指導でワープロ1級の打ち込み
意外に楽しかった(笑)

んでアサと浦添の食堂
メッチャうまかっちゃんワラ
んで,9時ぐらいまでず-っとぉ喋り〜メッチャ語ったね(*´艸`*)
ぉ喋り最高
でも,なんか考えさせられた(笑)



バス最終だったしワラ
間に合ってよかった〜Σ(;´Д`)ノ











明日実習だぁ〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!