[携帯モード] [URL送信]

†Åηの日記†
2007-10-10(水)
鉛筆日和

今日ゎ朝からたまって実習記録5日分と自己評価とぉむつの感想を頑張って書いて出したぜ゙ッ♪
やればできる子なのょ〜ヽ(○´3`)ノ
でも帰ったらマザー・テレサが待ってるο
私ゎ一生提出物から逃れられない運命なのね…‥


んで,放課後ゎ…‥
アサとメインへ映画見に
んで,バス乗るとメッチャ運転手キレてる
『混んでるから次降りる人ゎ前に来て降りる準備しといて下さいο
って 普段ゎ席立ったら危ないから座れッて言うくせに
意味分からん
みんなビクビクでイスから顔出して次降りるの確認してたし(笑)


そしてメインついたらゲーセン
アサがUFOキャッチャーハマってたし
ドーナツ取れたぜヾ(o^ω^o)ノ゙

そしてケンタッキー行き〜
『幸せのレシピ』見た



思ってたょりゎまぁまぁだったに
そしてブラブラして〜
アサがローファー買って〜
靴下買って〜


バイチャしました(●´エ`●)ノ"











つか,ファミマ行くとアイスの奴の“きなこもち”の“チョコもち”が出てた


今から食うょ(`∀´)ノ
味ゎ明日教える
みんなも食べてみてね










つか,明日テストだし(`。・ロ・。)ノ

明後日のテストから頑張る
ぉやすみ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!