[携帯モード] [URL送信]

MYな日々
M-Y(目指せ山崎)
2008-04-07(月)
今日のおんげん

昨日はガソリンロックフェスに逝って参りマシータ\(^O^)/
約一年ぶりに見たけどやっぱ変わってなかった、と、思う(^^)
セトリは
1.JAPANESE GIRL
2.DAY AFTER DAY
3.WINTERLONG
4.わすれた!
5.DRUG IN A SULLM←綴りさっぱり
6.新曲
7.わすれた!
アンコール.BE MY WIFE
多分こんなん。
昨日はシム達が来てて、5曲目はコラボしてくれました\(^O^)/
あの曲だいすきだから嬉しい!
ダカがアンコールで
「アンコールなにがいい?」
って云ったので、ボクが即答で
「BE MY WIFE!」
って云ったら、
「BE MY WIFEいいねえ〜」
って云って、BE MY WIFEやりました(^^)
絶対くると思ってたっ\(^O^)/
BE MY WIFEすきだ^^
ビークルとガソリン以外のバンドも勿論楽しかったし、ほんといいフェスだったよ!(^^)ガンちゃんありがとう!
美味しいお酒が呑めるのは、ガソリンさんのおかげです(^0^)!
お酒呑めないけどね\(^O^)/
しかし昨日のヒーローは間違いなくガンちゃんだな(^ω^)!
テラかっこよかったよ!まじで!おばちゃん!(^^)
またフェスやってくれよ\(^O^)/
あの曲やってもいいからさ〜(^ω^)F○○L!


今日のMDはっ!

strong enough〜!\(^O^)/

優しい声とやわらかでメロディックなサウンド。
このバンドの全てがすきだ^^
People In The Boxやトクマルシューゴがすきなひとにおすすめ!
ghostnoteとかLOST IN TIMEがすきなひとにも気に入って貰えるかも。


今日のドライブソング☆!
ELEVENTYSEVEN/ギャラクティック なんとか←
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!