[携帯モード] [URL送信]

MYな日々
M-Y(目指せ山崎)
2008-05-02(金)
ジェッジジョンソンのツアー

遂に来ました終わりました
THE JETZEJOHNSONのツアー!\(^O^)/
対バンはGDHMとヘアブレ!なんと豪華!^ω^

・一番初めはGDHM。
みんな楽しそうだったから本当にこっちも楽しかった!あと嬉しかった!^ω^
昔の懐かしい曲までやってくれてほんとに満足極まりない(^p^)/!
門田、たけるくん、大地くん、ニラ、みんなありがとう!\(^O^)/
テラ楽しかった〜!(^ω^)w
ライブ後に物販に降りてきてたニラと大地くんにこの前のツアーのチケットにサインして貰いましたw
もう満足\(^O^)/!


・次にヘアブレ!
と〜にかくかっこよかった‥!予想外のかっこよさにまじでビビった(^p^)/
ライブ限定のシングル買ってしまった。今度アルバム借りてこよう。
今日生で聞けてほんとによかった^ω^
そしてヘアブレのベース、グラロでのきーやんに似ていてドキドキした\(^O^)/←


・そしてジェッジジョンソン!
やっぱりテクニック半端ない\(^O^)/じゅにあは天才!
やっぱりジェッジはライブが一番だよね!
曲少なかったのとアンコールなしがちょっと痛かったけど、もうそんなの関係ねえ\(^O^)/
ハーフワールドが一番すきなアルバムなのでそん中からやってほしかったけど、新しいアルバムがほとんどだった!
まあかっこいいのに代わりはないからいいんだけどね(^ω^)
次はハーフワールドやって欲しいな\(^O^)/
ジェッジお疲れさまでした!
遠いところからありがとう!
また名古屋きてください^ω^


参加された方もお疲れさまでした(^ω^)
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!