[携帯モード] [URL送信]

MYな日々
M-Y(目指せ山崎)
2008-03-07(金)
やったよ〜!

超飛行少年、NewAlbum決定!\(^O^)/ワワーイ!
待ってたよ!一番待ってた!
去年の夏からレコーディングしてた割には遅いよねw^^
でも出してくれるなら許すよw
し か も
ずっと前出したスライドってSingleの懸賞が当たったあああ!\(^O^)/!!!!!
ちょ、どうしよ!しぬ!^^
車校来てるからわからへんけど、
母から写メがきました^^
なんかサインとクオカードみたいなやつです^^
字は覚さんの字ですねw
前にもサインしてもらったことありますが、
その時の覚さんの字と同じなので間違いないですね^^
その時「いつも来てくれとるよね、ありがと」って云われた時は死んでもいいとマジで思いました。
7月にはまた名古屋来てくれます^^
めちゃめちゃ楽しみだね!\(^O^)/

それにTHE JETZEJOHNSNNも名古屋決定しました!\(^O^)/
しかも対バンでGood Dog Happy Menもくるようで
ボクは幸せです\(^O^)/

車校も楽しいです\(^O^)/
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!