[携帯モード] [URL送信]

MYな日々
M-Y(目指せ山崎)
2008-03-03(月)
遂に

明日から車校合宿です。
やだなあ´`面倒くさい!
寮なのでずっと小川と一緒です^^
遊ぶ気が満々です\(^O^)/←ばか野郎
一番心配なのはずっと一緒におって
小川に嫌われんかと云うことだな´`
大丈夫だろうか´`…
唯一の心配はそれだよ´`嫌いにならないで〜!

ま、それはおいといて
遊ぶためのもんいっぱい持ったし、
きっと大丈夫!\(^O^)/
おんなし趣味だしね^ω^
最短で取れるように頑張る!
じゃないと困るからね´`いかんいかん、

まだ準備終わってないよ\(^O^)/

でも持ってくMDは決めたよ。
01超飛行少年
02鯵
03Avril Lavigne
04ELEVENTYSEVEN
05東京事変+椎名林檎
06サマオブ、アンプリファイド、バステッド、+44
07BLONDELLE
08クリスタル・マイヤーズ、ダンカン・ジェイムス
09凛として時雨
10ミドリ
10枚制限で!
…って思ってたけど、
11BEAT CRUSADERS(昔の)
12Good Dog Happy Men
も追加orz
二枚くらい変わんないよね!\(^O^)/←
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!