[携帯モード] [URL送信]
ジズの日常をつれづれに
2010-07-14(水)
どうしよう


最近黒バスにハマってます。
なんか知らんけどハマりました。


今回に限っては薄桜鬼と違って友達に勧められたわけでも弟に勧められたわけでもないんです。
ある日何かが降臨したが如く突然読みたくなりました。摩訶不思議。



さらにさらに、結構ヤバいハマり方しました。
どうしよう今すごく黒バスの夢書きたい。

わりとまともなヒロインで微逆ハー的な連載の構想が着々と出来上がっています。たぶんお相手は火神くん。



・・・只でさえ更新止まってんのに何考えてんだ私。






止まっている銀魂、リボーン連載については今書き直し中です。
すみません。



紅夜叉は結構時間かかってる上に下手したら話数が増えそうです。
あっPowerfull!!もかも。



元々自己満足で書いてる作品なもんで納得がいくように書きたいんです。



申し訳ございませんが気長にお待ち頂ければ幸いです。



今気づいたけどそういえば日記も久しぶり過ぎ…!
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!