[携帯モード] [URL送信]
ジズの日常をつれづれに
2010-04-25(日)
考え中


このジャンルにはハマるまいと思っていましたが、とうとうハマってしまいました。

乙女ゲー


まだゲーム自体はやってないんですけどね。アニメにハマってしまったんですよ、薄桜鬼の。
この間友達に進められたんですけど、絶対にハマる!と言われてまずケータイに送られてきたのが"薄桜鬼のランキングサイトのURL"
そこからいくか!?と思わずつっこんでしまいました。でもせっかくだからとちょこちょこっとサイト巡りをしてみたら
まんまとハマってしまいました友達の策略(?)に。



まずNLサイト見て興味持って、アニメ見て土方さんに一目惚れしました。なんなんですかあの人、なんであんなに色気あるんですか・・・!
斎藤さんも好きです。無口で無愛想なところが!





私は普段ゲーム全然やんないんです。でもめちゃくちゃやりたいです。
ゲームとか途中で飽きてクリア出来ない人ですけど
ポケモンなんか4つ目のジム辺りで飽きる人ですけど
それでもやってみたいので今買おうか買わないか葛藤してます。

友達から借りるって手もあるんですけどやっぱり自分のが欲しいです。


お金のやりくりどうしようかな・・・
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!