[通常モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-02-15(火)
終了なり冬の陣

歳のせいですかね?疲れの抜けない@です。

うるさかったらごめんねコンサートvol-3 冬の陣 も悪天候の中会場においで下さいましたお客さん・出演者・お手伝い頂きました皆さんのおかげで無事開催を終える事が出来ました。

前日夕方からの吹雪で会場の秋田地区はもちろん近隣の市町村はちょいパニック。
あの天気より酷くなれば開催中止も考えられる様な天候でした。

確かに客足は鈍かったです。

でもわざわざ会場まで来て下さったお客さんは皆さん笑顔で演目を見ていてくれましたし、来場者の数以上の声援やご協力を頂けた事に感謝感謝です。

当日は悪天候の影響でVOICE & カスタム アキの出演が中止になるハプニングにも見舞われまして、楽しみにしていた方には申し訳なかったな…と。
VOICEの皆さんには次回にも出演をお願い出来たらと思っていますので、来年のライブに期待したいなと。

他の出演者の皆さんはと言うと、高橋-Rの皆さんはやはり演奏に安定感がありましたね。
今回はVocalとDrumの方が都合により出演出来なかった為、サポートメンバーでの演奏でしたが、まとまりや演奏力は遜色ありませんでしたね。
今回Vocalを務めたメーテルさん(@のイメージです)は普段はKeyboard奏者なので多少恥ずかしがりながらハニカミながらのステージ。
その姿はおじさんの@にはたまりませんでした。f^_^;


第一回目から出演してくれている『わんちゃ』演奏している姿もとても楽しそうなのですが、それ以上に@が感じたのは、毎度何か仕込みがあるんですが、今年も『秋田入地100年おめでとう』の手作り横断幕。
私達秋田地区在住者には嬉しいサプライズ演出です。
次回はどんな仕込みを用意してくれるのか今から楽しみです。


我々秋田K音楽部は演歌や懐かしい曲、置戸町のメモリアルソング等を披露させて頂きました。
会場の皆さんには楽しんで頂けたかどうかが気になるところです

今回初の試みとしてビンゴゲームも開催してみました。
番号を読み上げる度に一喜一憂する会場は進行しながら見ていた@も面白かったですね(笑
賞品を提供して頂いた地域の皆さんと企業には心より感謝致します。

秋田婦人部による手作りおしるこも皆さん舌鼓を打って楽しまれていましたね。


まだまだ書きたい事が沢山ありますが、ライブ自体は反省点も多く次回への課題を残しつつ終演となりましたが、出演者の皆さんスタッフそして会場の皆さんにも楽しんで頂けたのかな?と思います。


次回の来年開催の『うるさかったらごめんねコンサート』を楽しみにしていてもらえたら@としては言う事ありません。


次の照準は安国野音かな!?

「終了なり冬の陣」へのコメント

By VOICE 通子
2011-02-17 17:33
うるさかったらごめんねコンサート「冬の陣」
とても盛り上がった様子で、お疲れさまでした!
本当に残念でしたが、しかたがありませんでした。
ご迷惑をおかけしました。

何だか、回を重ねるごとにどんどんパワーアップされているのがわかります。
何よりみなさん、楽しそうなのがいいですね。

来年も是非お声をかけてください。
お疲れさまでした。

pc
[編集]
By @部長
2011-02-18 22:55
コメントありがとうございます。

自然災害にはかないません。
第1回目は雨、2回目は吹雪、そして今年も吹雪…

誰のせいでしょうね(笑

来年是非ともお願いします。

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!