[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2011-02-25(金)
新入部員予備軍?

@です。
ライブが終わってから早2週間が経ちます。
先日は反省会と来年度のライブの開催についての話し合いをしましたし、これからの今年の活動も目標を決めました。
この話し合いでの反省点を生かし、お客さんにも出演者にも今まで以上に楽しんでもらえるイベントを目指して行きたいと思います。

さてさて…此処でひとつ私の近況報告を。

私@には2011年2月現在で中2男子と小4女子の子供がいるのですが、小さい頃から音楽が好きな娘がドラムを初めました。
息子は絵を書いたり本を読んだりと違う方面の芸術に興味があるのですが、娘は音楽にも興味や関心が強かったんですよね。

居間にはキーボードやギター・ベースが置いてありまして、たまに触っていましたから多少期待はしていたのですが、ドラムにいくとは思ってもみませんでした。

親バカ発言ではありますが娘は音感やリズム感は良いと思いますので、飽きずに長く続けてくれたら将来有望かなとf(^_^)

安国野外音楽祭実行委員長の『のぶりん』さんも娘さんとのステージを経験されていますし、私も娘とバンドが出来たらなぁと期待をしています。
鳶が鷹を生んだになるか蛙の子は蛙になるかは分かりませんが、私の人生にまたひとつ楽しみが増えた事は間違いありませんね。

来年のK音ライブでデビュー…は気が早いか(笑




「新入部員予備軍?」へのコメント

By のぶちゃん
2011-07-03 22:43
娘さんとの共演って素敵私もヒソカにちびたち三匹との共演を狙ってますピアノの連弾もしたいけど ピアノの取り合いになるから違う楽器に進んで欲しいなぁ。ピアノは弾けた方がいいからまぁソコソコレベルで、私を超さないで欲しいあと 子供たちと 回らない寿司屋でシットリと日本酒を交わすのが夢です
SH008
[編集]
By @部長
2011-07-03 23:30
酒を酌み交わすまでにはまだ暫く先ですね(笑

自分の子供と同じ趣味をってのは昔からの夢って言いますか楽しみです。

でも最近はドラムの練習をしていないんですよね…
いつ一緒に出来るかはまだ暫く未定になりそうですね。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!