[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-02-10(水)
ライブまであと10日だなぁ

@です。

楽しみにしていた『うるさかったら ゴメンネ コンサート vol.2』も残すところ10日となりまして練習も大詰めな感じです。
最新の話しは昨年の夏に開催した一回目のコンサートの打ち上げでの雑談からでした。
その後『半年ペース位で音楽イベントを演りたいよね』みたいな話しから今回の二回目を企画する運びとなりました。
企画の段階では約五ヶ月近くあったんですが、あれよあるよという間に残り10日。

やばいです…

何がって演奏も企画も全然なんですもの(汗

今回は前回に続き訓子府町の『わんちゃ』にも出演を依頼、と言いますか共同企画という事で協力を要請(笑
さらにライブイベントでは先輩になる遠軽町生田原の安国野外音楽祭の実行委員会の方にお願いをしまして『高橋-R』『Voice』の2バンドにも出演して頂ける運びとなりました(パチパチ

演奏でのバトルもさる事ながら、スタッフとしての私達がどこまで安国さんに追い付く事が出来るのか…課題であり目標であり、やらなければいけない事なんですよね。

変な緊張がします(^^;

安国野外音楽祭と言えば実行委員長の通称『のぶりん』さん。実はのぶりんさんはギター弾きなんですよね。
当日はお仕事で参加は無理とのお話なのですが、時間の都合が付けば飛び入りで演奏をしてくれるかもと期待しています(^^)

何はともあれ本番には万全の状態で皆さんの前に立てる様、メンバー一同一生懸命練習に励みたいと思います。

沢山の方に田舎のライブイベントを見て楽しんでもらえたらと思います。

さてがんばんべ。
「ライブまであと10日だなぁ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!