[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2010-01-29(金)
嘘つきは…

@です。

『嘘つきは泥棒の始まり』
年末の書き込みで『筆不精にならない程度に更新します』なんて書き込んでおきながら、今月はまだ二回目(汗
弁解するならば、仕事もK音の活動もそれなりに忙しく、暇が殆ど無いってのは正直あります。
今も仕事(担当作業の宿題)の最中ですし。

K音の活動での忙しさはライブ告知でも書いてありますが、二回目となる自主企画ライブに向けての練習や企画の考察等ですね。
もう一ヶ月を切っているにも拘わらず、準備出来ていない事が山積みです…
手前味噌な話しにはなりますが、三月にメンバーが結婚をしますので当然バンドでの演奏もさせて頂きます。その練習も並行して行っておりますし。

でも音楽に携わる忙しさは楽しく嬉しいですね!
年々体力的に辛くはなってきていますけど…(^^;
気力でカバー出来ている内は良いのですが、一段落すると一気に体調が崩れます。
人間ね体って意外に弱いんだなぁとつくづく感じます。

話しは戻って、今回のライブには安国の方達に参加してもらえるかもしれません。
前回楽しいパフォーマンスを見せてくれた『わん☆ちゃ』は勿論ですが『安国バンド(仮称)』も実に楽しみです。

お客さんには秋田K音楽部も楽しみにしてもらえると嬉しいですけどね!

ライブと言えば今回のライブはライブ単独のイベントでして、前回のライブとは少し違います。
前回は地域の運動会の協賛イベントとしての開催でしたから必然的に人が集まっていましたが、今回はライブだけですので集客出来るのかどうかが心配です。
K音部自体まだまだ知名度がありません。勿論ライブイベントもしかり。
また沢山の方々の協力を得ながら宣伝〜開催までこぎつけて、沢山のお客さんに足を運んでもらえたら嬉しいです。

当然そんなお客さんの期待に応えられる様な演奏をするべく、メンバー各自が日夜練習をしているはずです。

そんな彼ら彼女らの一生懸命な姿をライブ当日に見て頂けたらと願います。

残り三週間!
悪あがきしてじたんだ踏んで一生懸命練習に望みたいと思います。

皆さんよろしくね(^O^)
「嘘つきは…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!