[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2009-11-11(水)
K音部 最近の様子

@です。

私は個人的に参加していたおじさんバンドも一段落をして通常のK音部の活動に戻りました。
現在は11月13日に秋田地区で開催されるビールパーティーでの演奏の練習が大詰めになっていまして、来年に開催予定のライブの前哨戦と言いますか中間発表の様な感じですかね。
そのすぐ後には11月29日に開催される楽芸祭(文化祭)での出演、12月22日に予定されているX'mas会での演奏も控えていまして練習に追われる日々が続きます。

秋田地区が現在は発表中心であり、私達の活動の拠点でもある秋田地区での演奏依頼に対しては極力参加協力をする訳でして知り合いが多くおりますから力を抜く訳にもいきませんし…短いスパンでスケジュールが立て込んでくると精神的にも肉体的にはキツイものはありますけどね。

それでも発表の場所を提供してもらえる事は大変有り難い事ですし、期待に応えたいと思う気持ちがメンバー全員にありますから、多少の無理は承知の上で活動しています。

K音部の信条として『演奏場所(催しの意図や客層や雰囲気)に合わせて楽曲を選曲する』というのがありますから、今回もそれぞれに演奏曲が違います。
スケジュールのスパンが短いとイベント毎の違う曲を同時進行で練習せざるを得ませんのでメンバーには負担をさせてしまっているのが申し訳ない感じです。

夏のライブを見たのをきっかけに新しく加入してくれたmayumi-chan&non-chanも強力にサポートしてくれていますし、今後のK音の活躍!?に期待していて下さい!

まずはビールパーティーでひと暴れして来ます(笑

※ビールパーティーの会場への入場にはチケット(\1.500)が必要です。
覗き見しながら演奏を聞いて頂くだけなら入口からでも可能かと…(笑
ちなみに時間は19:00〜21:00でバンド演奏は20:00頃からを予定しています。

@部長
「K音部 最近の様子」へのコメント

By いくみ
2009-11-14 01:17
ビールパーティーお疲れ様です(*´∀`*) 課題はいろいろありますが…(笑)楽しいライブになって良かったです♪ 秋田のお客さんは毎回思うんですけど、すごく暖かいですよね☆ お客さんの方から盛り上がってくれるし(´・ω・`)ものすごくありがたい事だと思います私達ももっともっと自らお客さんを盛り上げていっちゃいましょう
W64S
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!