[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2009-11-08(日)
ライブ終了

@です。

前回書きました置戸絡みのバンドが集まり開催されたライブは無事!?終了しました。

出演7バンドのうち5バンドが若い世代のロックバンドで、私がサポートしたバンドとベンチャーズバンドだけはかなりジャンルが違い、受け入れてもらえたのかどうかが気になるところです。

こんなにも若い人達がバンドで音楽を楽しんでいた事を知れただけでも私にとっては収穫。
今後の活動に対する一部の指針にはなります。

演奏については聞かないで下さい(笑

練習で上手く行かなかった事はやはり本番でも上手く行かず…

次は金曜日に秋田地区のビールパーティーでの演奏に気持ちを切り替えて月曜日からの練習に励みます。


疲れが後からドッとくる歳に悔しさと情けなさを感じています。

あ゙ぁぁぁぁ〜


@部長
「ライブ終了」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!