[携帯モード] [URL送信]

♪K音部徒然日記
主に@部長が思い付いた事を書いていきます。
コメントもお待ちしております。
※イベント前後に盛んになる傾向の不定期更新です。

2009-10-10(土)
更新サボってごめんなさい。

久々の更新になります。
いつもの@部長です。

ネタが無かった訳では無いのですが、なんやかんやしている内に更新をすっかり忘れていました。 どうもスイマセン m(__)m

地域行事への参加やメンバーの婚約、女性メンバーの出産や次回ライブに向けての活動等ネタは豊富だったんです。
今回はまずライブネタを取り上げてみたいと思います。

一回目が好評だった事(あくまでも私の主観です)と冬季のイベントが少ない為、ライブをするならこのタイミングではないかと来年2月に『♪うるさかったらゴメンネ コンサートvol.2』の開催を予定しています。
今回は前回出演してくれた訓子府のバンド『わん☆ちゃ』との合同企画として話しを進めていまして、出演依頼するバンドも目星は付けています。
K音部の場合"企画=自ら演奏"になりますので人数が多い事もあり、今回はK音から約3バンド(メンバー入れ替え含む)・わん☆ちゃ・の2バンドの他に安国野外音楽祭に絡みのあるバンドにも出演を依頼してみようと目論んでいます。

安国さんにはまだ打診もしていませんのであくまで予定ではありますが。

今回は初めてのライブだけの開催で、他の行事とぶつけて集客を期待する事が出来ない為、宣伝方法等も知恵を絞らなくてはいけませんね。

沢山とは言いませんから、寂しく無い程度のお客さんに足を運んでもらえたらと期待しています。

@部長
「更新サボってごめんなさい。」へのコメント

By masa
2009-10-26 16:14
ご無沙汰しております。

久しぶりの更新、楽しみにしておりました。
安国の話題が出ていましたので、早速食いついてしまいましたが…(笑)

2月のイベント、面白そうですね♪
我々でご協力できることがありましたら、
是非ともお手伝いできればと思います。
時期的にも「安国」はオフシーズンですので♪

立ち上げに関して、これからまだまだ話し合うことがたくさんあることと思います。

もしこちらに来る機会がございましたら、
「のぶりん」でゆっくり飲みながらでも…

連絡お待ちしております!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!