[携帯モード] [URL送信]

旧ベルノ日記
2009-03-29(日)
仙コミお疲れ様でした!!


ライ〜オン〜はつ〜よい〜♪

毎回お約束のライオンポーズです。

皆様仙コミお疲れ様でした!!
あの寒空の中、外で並ぶのは大変でしたが楽しかったです!!
今回はアロウズ合わせにてビリーカタギリをやって来ました。オカッパポニテキャラばっかり自分。でも好きだ!!
前日の深夜までかかり、衣装を完成させた甲斐があるような楽しい合わせでしたよ〜♪♪センさん、型紙をありがとうございましたm(_ _)m

今回は他の00コスさんとも撮影出来たし…最終的には集合まで撮らせて戴いて…本当ありがとうございましたっ!!
最後まで刹那が不在という感じでしたけどね(笑)

またやりたい!!

次はベニラのBASARA合わせです(*^_^*)これも楽しみィ!!

皆様お疲れ様でした!!


「仙コミお疲れ様でした!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!