[携帯モード] [URL送信]

旧ベルノ日記
2009-03-27(金)
でかるちゃー


…だと思ったアイス。

昨日は飲み会でした。
マドラーをストローと思って一生懸命吸ってたのは私です。お酒ってさぁ…良いよね。

これから衣装製作です。修羅場…。


「でかるちゃー」へのコメント

By 黒崎
2009-03-27 23:06
マドラーを吸ったこと、私もつい最近やりました(笑)
もうすーごい恥ずかしいですよね・・・!!!
しかも居酒屋って薄暗いからストローかマドラーか見分けがつかないんですよ!
同じ経験をした人がいて安心しました。


[編集]
By ベルノ
2009-03-28 14:31
な…仲間がいたぁ(;_;)
黒崎さん♪この間の合わせありがとうございました!!

黒崎さんもやったばっかりなんですね(笑)あれはいかにもストローです。な感じで入って来るからいかんのです!!
こっ恥ずかしかったですよねー!!笑って誤魔化すしかないのがまた恥ずかしい!!



[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!