[携帯モード] [URL送信]
☆Diary☆
2011-04-16(土)
インフルに

なっちゃいました☆

インフルエンザに14日なりました…しかもB型…
前の日辺りから微熱が続いてたのでおかしいなぁと思っていたのですが、案の定インフルですた(´ω`)
予想が当たるくらい常連な自分が怖いです…;;
A型よりB型の方が辛いのですが、…案の定死にそうでした(´Д`)
熱はなかなか下がんないし気持ち悪いし頭痛いし足腰痛いし……マジでつらいよね。。。
夜中に1時間に1・2回のペースで起きるしね…ほんと最悪な3日間でした…毎年の事ながらキツいっす…。
たまには私を避けてくれインフルさんや(つД`)

今日やっと熱が下がりまして…よかったぁ
しかし下がったら下がったで暇なんだよなぁ…部屋から出れないし(←家族が近づかない)
まぁまだフラフラだから大人しくしてよう…うん
「インフルに」へのコメント

By 蒼月 翠(管理人)
2011-04-26 18:23
ありがとう!!完治したよヽ(´▽`)/
インフルが寄ってくるからしょうがない←

就活は半ば諦めかけてます(笑)
授業はほぼないので大丈夫!
N01B
[編集]
By 若布
2011-04-22 16:52
よく掛かるねぇインフルに。
なんか呼び込んでいるのかと思うくらいだよ。

まぁ、ゆっくり養生して、元気におなりなさいよ。

就活だって授業だってあるんだから。
830SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!