[携帯モード] [URL送信]
☆Diary☆
2010-08-08(日)
お久しぶーりぃね〜

テストもレポートも終わって現在夏休みです!!
夏バテになって死んでました(笑)
でも花火大会とか猫カフェに行って幸せだったよ!
でも暑すぎて死にそうだよ!!

今年は夏コミに行けなそうです…。
3日間ともバイトが入っていました(死)
てか夏コミ年々早くなってないか…?
しかもお盆て;;
人数を減らす作戦なのか……私は新盆だから余計夏コミ行けないぜ…!!!
誰か代わりに本買ってきてー…orz

そして、今戦国BASARA3に夢中です★カプコンのサイトで買ったので特典付きでしたv
ゲーム好きなくせにヘッタクソなのでなかなか進みません(泣)
今クリア率12%…先はまだまだ長い…。

今ものすごく絵が描きたい衝動に駆られています。
…が、暑すぎて描く気がおきません(矛盾)
というか何もやる気がおきません。ゲームはやっているけど←
誰か遊びに行こうよー!!

では、高校野球を見ながらの日記でした。
佐野日大負けろー!!(←おい)



前の日記にコメントしてくれたちょこと若布、今日まで気付かなくてすみませんでした;;
「お久しぶーりぃね〜」へのコメント

By 蒼月 翠(管理人)
2010-08-10 02:54
>ちょこ

更新遅くて申し訳ない;
研究室大変そうだね…。
私は後期になったら就活始めないとだから、今のうち遊んどくのさ(´ω`)
猫カフェ楽しかったよ〜幸せだったVv
犬カフェも行きたいわぁ〜今度行こう!!(*´∀`*)

N01B
[編集]
By ちょこ
2010-08-09 13:04
久々に開くと更新されてるな゚∀゚

夏休みは何故か毎日研究室だ゚∀゚

研究室にはお盆休みもないのはどーゆーことかな゚∀゚

バイトにも週1だよ゚∀゚

ネコカフェいいな゚∀゚

今度犬カフェに行こうよ゚∀゚

では。←
N03A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!