[携帯モード] [URL送信]
☆Diary☆
2010-07-02(金)
死にそうでつ。

課題の数が半端なくて死にそうな翠です…orz
遊びに行きたい…平日バイトできないので土日に入れてるので、もう何カ月も休みがありません;;
誰か私の代わりにホームページとFlashつくって!!!!!←

毎日サンホラの新曲のイドばっか聞いてます。唯一の癒しです…(*´`*)
願わくばメルかエリーゼのコスを…したい!!!!
誰か衣装を作って…!!!!!!(オイ)

あぁ…レポートやらなきゃ…orz

「死にそうでつ。」へのコメント

By ちょこ
2010-07-10 17:27
久しぶりー

やっと実習&レポート詰めの前期が終わりそうだよ・ω・
来週、レポートの提出期限なのに同時にテストも始まるってどーゆーことかな・ω・!
でも私はどんな危機的状況に陥っても遊びます。だって遊ばないともっと危機的状況に突進することになるからです。←何

今度めぐさんと恐竜展に行きます。
N03A
[編集]
By 若布
2010-07-07 18:05
お久しぶり(*゚ー゚)v
就職ガイダンスや、試験勉強、心理査定のレポートに追われております。
代わりにやってほしいよね。

自由がどんどん無くなっていき、遊びたい衝動に駆られます。

イドいいよね。
生誕祭もイド出てきたよー。
あれ、コスすると目茶苦茶汗かきそうだと思う。

私、落乱やりたいな…。
830SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!