[携帯モード] [URL送信]
☆Diary☆
2010-04-25(日)
こばと。とカールじいさん

を見ました。
こばと。は最終話の前の話からすでに涙腺崩壊。
カールじいさんは開始10分でぼろ泣き。
泣きっぱなしです(泣)
みんな見た方がいいよ!!感動するよ!!!!!

さて、課題とかでいろいろ死にそうです。
アニメーション作ったり、ホームページ作ったりしてます。
なんかものすごく大変…前からパソコンサイト作っとけばよかった…。
誰か私の代わりに作ってー…orz

更新できる絵があるのに更新していませんすみません(´Д`)
近日中にはきっと…きっと…っ!
「こばと。とカールじいさん」へのコメント

By 蒼月 翠(管理人)
2010-06-08 23:02
売り切れです…(´Д`)
pc
[編集]
By ちょこ
2010-04-30 03:18
森ガールの雑誌のアルパカのバッグとnon・noのスヌーピーのバッグ頂戴ー。←
N03A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!