[携帯モード] [URL送信]
☆Diary☆
2010-04-11(日)
携帯

変えました!!
N-01Bにしました(*´ω`*)
可愛いけど辞書がない!!!音楽が使いにくい!!
まぁ慣れるしかありませんが;;
でもやぱり可愛いVvイルミネーションが素敵Vv

さて、大学が始まりました。
さっそく課題が出ました。死にます。(ぇ)
そしてサークルのポスターも頼まれました。もっと死にます。(オイ)
おわんないっつーの!!!

ではでは…。


「携帯」へのコメント

By 蒼月 翠(管理人)
2010-04-26 00:23
確かにね〜でも他の携帯には辞書入ってるのに、私の買ったやつだけないんだよね…。
万歩計とかいらないから辞書入れて欲しかったわ…;

課題はもう死ぬよ…あとセミナーもあるし…。
若布も大変だろうけど頑張れ!!

近くに来たら会いに来てね(*^-^*)
pc
[編集]
By 若布
2010-04-13 17:13
最近のって、機能よりデザイン重視が多くない?

課題とサークルか…大変だなぁ…。
私は今のところは課題はないけど、病院とか社会復帰施設とかでの実習準備が始まったり、就職ガイダンスとか資格の勉強とかとか…。


書類に潰されそう。

5月には君の学校の向かいにある就職サテライトオフィスに相談しに行きます(笑)

会えたらいいな(#^.^#)


830SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!