[通常モード] [URL送信]
☆Diary☆
2009-03-25(水)
うぎゃーっ!!


放置すみません!!あ、春コミお疲れさまでした!!!!(今更か)
最近パソコンに触ることがめっきり減りました…まぁ大学始まれば嫌でも触るんですが(笑)
てかパソコン触らないと…液体水素様のとこ行けない\(^O^)/
き、気長に待っててください……;;

さてさて、今日は店長からのラブコール(違)で目が覚めました☆(・∀・)
17時からだったバイトが15時からになりました(笑)
しかも今日は新刊の発売日だったので(←これが理由)死ぬかと思うほど忙しかった…。
最近ヒッキーな私にとっては辛い5時間だった…運動しなきゃ(´ω`)
あと、よく後輩が来ます…まだバレたことないけど☆
先生にはバレたけどね(笑)
皆来ないでー/(^O^)\


眠いので寝ます〜
「うぎゃーっ!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!