[通常モード] [URL送信]
☆Diary☆
2009-03-01(日)
久しぶりに

風邪引きました☆(アホ)
にもかかわらずバイト行ってきました!!今日からなのですっ(o^ー')b
場所は…高校の時からよく通った駅の本屋さんです☆
後輩に会ったら笑い死ぬぜ\(^O^)/
てかしょっぱなからくりこ(ばばあ)に会った(笑)
タイミング良すぎだ\(^O^)/
とりあえず風邪よ、早く治ってくれ…orz


ばばあに私信↓

まさかいるとは思わなかったぜ(´∀`)
そして久々に君の日記を見たよ!!
きみスタやったんだねっ私も持ってるよ(o^ー')b
アレ内容薄すぎるよね!(ぁ)
歌は好きなんだけど(´∀`*)

なんかいろいろ大変みたいだけど頑張って!!
「久しぶりに」へのコメント

By 蒼月 翠(管理人)
2009-03-04 23:18
>>ばばあ
初のお客がばばあでよかったよ(笑)
…ってHP教えてくれたじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン
きみスタは…きゅんてした気もした(ぇ)
オススメは…乙女はあんまやらんが、ラブレボとか☆
BLは咎狗の血とかLamento(←愛)とか好きしょとかかなぁ(・∀・)
咎狗とラメントは話長いよー
好きしょはシリーズだからお金かかるよ(笑)

>>あづまさん
風邪大丈夫ですかっアワワ
私はすっかりよくなりました!鼻の咬みすぎで鼻が痛いですが(笑)
腹筋が筋肉痛は辛いですよね…わかります;
笑っても痛いのが特に…;;
はいっバイト始めました!!
頑張って稼ごうと思いますですっ(`・ω・´)ゞ


>>ちょこ
色々すまぬ(´Д`)
暇ならいつか遊ぼう!!
絶叫乗れるようにしろよ!!(笑)

N905i
[編集]
By ちょこ
2009-03-02 12:32
バイト始めたのかよ

入試が終わったから仕事も減って暇人になったよ(´・ω・`)またメールするからなっっ

N03A
[編集]
By あづま
2009-03-02 08:58
私も風邪…ではないのですが、咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛です(´ω`)笑
今季の風邪はしつこいですねぇ。

本屋さんでバイトですか!大変でしょうが、頑張って下さいね!


W52H
[編集]
By 初の客(笑)ばばあ
2009-03-02 01:52
バイトお疲れー!

あれ?HP教えてたっけ?(笑)
そうなんだよー、歌は大好きなんだよ!
だけど内容がね・・・

でもアレだ、きゅんと来たら負け(笑)

なんかオススメある?
BLでも乙女でも・・・
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!