[通常モード] [URL送信]
☆Diary☆
2009-02-03(火)
わーいv

おばーちゃんの手術成功しました!!昨日!!!
よかったーホントよかった!!早く元気になってね♪

さて、そんな訳でひっさしぶりに更新しました!!
何か以前よりも絵の構図とか思いつかない…思いついても描けないorz
誰か画力わけてくださ…っ(泣)

最近好きしょとLamentoが熱いです!!Lamentoはこの頃ずっと私の中でブームなのです!!
好きしょは…友達に貸したら私までまたハマり出してきてしました…っ。
誰か私と一緒に夜空ノムコウを叫ぼうじゃないか!!!!←?
あと誰かLamentoにハマってくれ!!頼む!!!!!(笑)
仲間いなくてさみしーのorzorz

さて、明日は病院に行くのでこの辺で〜。
「わーいv」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!