[通常モード] [URL送信]
☆Diary☆
2009-01-29(木)
あぁぁぁぁああ…

最近忙しいです…orz
おばあちゃんが入院したので、退院して元気になるまでお母さんと私で料理とか洗濯とかしてますー。
お母さんが仕事でいない時は私がご飯を作ります…簡単なやつ(笑)
今まであんまり料理とかやらなかったから大変です…。
お米とぐとき水冷たいぜ!!^p^
頑張って上達しまーす

あ、今日は友達のちょこちゃんと近くに出来たモ●ージュに行ってきました〜。
そんであの…dらえもんのTシャツがやばかったです…(何)
し●かちゃんが銃と斧を持ってdらえもんたちを追いかけている絵が描いてあるヤツとか、じゃい●んの絵があって(目は伏せてあります/笑)、"お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの"って書いてあるのが表で、裏には"の●太のくせに生意気だぞ!"って書いてあるヤツとか…っっ!!!!!!!
サ●エさんとかいろいろあった…アレめっちゃ欲しいけど買っても着れない罠/(^O^)\
近くにお住まいの皆様どうぞ行って見てくださ…(吐血)

そしてプリクラ撮りました(´∀`人)
一番良く取れた写真だけ携帯に送れなかった…!!!しょっく!!!!!OTL
悔しかったので写メで撮ってみました!!(オイ)
下に載せました!!見たくない人は見ないでねVv
とっても楽しかったよ!!有難うちょこ^^*


そんなわけで寝ま〜す…ではでは
画像を見る

「あぁぁぁぁああ…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!