[携帯モード] [URL送信]

カアジタリアン
2013-07-15(月)
二年半振り更新しました※追記あり

お久しぶりです
砂利川トレビア〜ンです
約ニ年半振りに赤舌を更新してみたのですが
メルマガがサービス終了しておりました!笑
見つけた方次第どうぞ

※ここから追記

改めてお久しぶりです
上記の更新報告、かなり泥酔した状態で書いたようで全く記憶にありません
二年半振りでこの軽さは何なんだ笑

砂利川です

なんと、信じられない事にもまだここに来て下さっている方がおられると知り、このままではいけないな、と思い始めた今年の初め


こんな事を言ってしまえば失望される方もいらっしゃるかもしれませんが、この期におよんで当たり障りない事を言っても意味がないので
正直な所を言ってしまえば、更新停止から一年過ぎた頃から、もう赤舌を更新するつもりはほとんどありませんでした。

理由は本当に色々なんですが、一番の大きな理由は、赤舌から離れ過ぎてしまって全く書けなくなったからであります

本当に一行も書けないどころか、自分自身、赤舌がどういう話だったのか思い出せないという酷い有様でした笑

何度か更新にトライ!しようとした事はあったのですが、書けない→辛い→時間が過ぎる→書かないと→書けない、の負のループに陥り、サイトを覗くのも辛く感じていた時期もあり、こんなに辛いなら赤舌を書くのは辞めようと思っていました。
しかし、何となく閉鎖してサイトを消してしまうのも寂しく、このまま置いておけばいいかな〜なんて宙ぶらりんに思ってしまっていた故
こんなにまでの放置に至ってしまいました

本当に恥ずかしい話で、申し訳ないです


そして昨日、二年半振りの更新をしてみたのですが、もう本当、緊張するわ、操作がかわらんわ、酷い、酷い有様でお酒の力を借りつつやったのが↑の更新報告!
酷い!あまりにも酷い有様!笑


あまりの酷さに今朝起きて青白くなっていたのですが、おかげ(?)で、自分の中で少し力が抜けたような感じになりました。

放置していた期間、色々怖かったり、定期的に更新出来ない位なら辞めた放がいいと思ったりもしていたけれど

更新出来たら更新する、のスタンスで続けてみようかなと思いました

そう思ったのは、本当に、未だここに覗きに来て下さっている皆さんのおかげです

本当にありがとうございます

これからは前のように定期的に更新する事は出来ないと思います。
いつ完結するかも全然ハッキリ言えませんがまだ続けられるだけ続けようと思います

なので、皆様も、見たくなったら見に来て、見たく無くなったら見るのを辞める位の気楽な感じでお付き合い頂けたら幸いです

もう本当離れ過ぎて、何がなんだか分からない状態なので失礼な部分も多々あると思うので苦情やお叱りもどんどん受け付けております笑

気分は一年生、お世話になります笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!