[携帯モード] [URL送信]

カアジタリアン
2010-12-21(火)
こんにちは馬鹿です!AKB企画の微変更お知らせ

こんにちは!砂利川です!いや、馬鹿です!タイトルに書いた通りです!笑


今回、なんでこんな自虐的にやっているかというと、現在皆さんのご協力の元行っているAKB総選挙にて衝撃の新事実が発覚したからです

当初、総選挙ページの下部に

「アンケート結果はイベント時発表の為、現在非公開」

というような旨を書いていたのは、皆さんもご存知だと思います
私も勿論そのつもりで、のんきに、わ〜!こんな意外な結果!きっとみんなびっくりしちゃうな〜!びっくりさせちゃうな〜!まいったな〜!なんて、勝手に参っていたのですが笑


先日、「結果は見れないって書いてありますが、投票したら見れちゃいましたよ笑いいんですか砂利川さんってばもう」
とご報告を頂き、リアルに息を呑みました笑


え!見れんの!!?


見れんの!!


見れてしまうん!!?笑


確か・・投票結果公開「しない」に設定していたはずなのに・・!と今一度設定を確認し直しましたが、しっかりと「しない」になっている

がしかし、そこには大きな落とし穴がありました!
「投票前の」結果公開を、するかしないかの設定だったのです

なんとなんと!

そして、投票後も結果を非公開に出来る設定は




そんなもの無かった!笑





そうとは知らず、毎日毎日、早く公開した〜いと思っていた自分は馬鹿丸出し!笑



もうですね、総選挙も中盤に入っていて、今から変えるわけにもいきませんしなあ笑
設定出来ない以上私のような庶民にはどうすればいいのやら・・笑
と散々考えて、一番いい解決方法、むしろこれしかない解決方法を見出だしました



当初、総選挙の結果は非公開とありましたが、非公開に出来ないようなので、どうか皆様




なるべく結果を見ないようにして下さい笑


あ、でも、イベント時、「え〜、こんな結果だったのね〜、いっが〜い、私、結果なんて見てなかったから全然予想外だったザマスオホホホホホ!」と
結果を知らなかったような演技をして下されば全然ご覧になって頂いて構いません笑


私の低レベルなミスに付き合わせてしまって、本当に面目ありません笑



いや〜バレてしまった(と知った)今だからもう言っちゃいますが、総選挙のコメント皆さんおもしろいですね〜笑

そしていつの間にか私の名前まで選択肢に入れて頂けていて、嬉し恥ずかしラブ注入です笑

最初に入れて下さったIさんが駄目だったのではないかと気にされていたので、全然そんな事はなくありがたき光栄です!
がしかし、私は赤メンではないので砂利川トレビア〜ン分の票数はノーカンにさせて頂きます
頂いた分は早めのお年玉だと思って、ありがたく心のバンクにラブ注入させて頂きます笑ドドスコ!

しかし、せっかくの皆さんの一票、砂利川になんか托すのは勿体ないのでよかったら横須賀誠悟くんに入れてやって下さい笑

彼(の好感度)は一体どうなっているんだ笑
二年前と変わらぬぶっちぎりようは逆に才能です!笑
もうアイドルの掟どおり脱がすしかないかもしれませんね誠悟くんは笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!