[携帯モード] [URL送信]

カアジタリアン
2010-12-15(水)
AKB(赤部)8熱いです!ありがとうございます

コンコン!こんばんは!

AKB企画にご協力頂き皆様ありがとうございます砂利川です!

本日は前回よりちょっと詳しくAKB(赤部)48(そんなにいない)の誕生から企画に至るまで

そして、現在の総選挙のなんだこれは笑
な具合をちょっと語らせてもらおうと思います


当初、AKBって赤部って読めるなあ〜と、仲良くさせて頂いてる方々と某県のカラオケ店にて語っていた時の事。

せっかくカラオケにいる事だし、本物のakbのプロモでも見てみるか、と数曲流してみた所、読み方は似ててもあまりにもakbと赤メンは掛け離れ過ぎていて、逆にバカウケ大ヒットでした笑


「赤メンAKB動画作りましょうよ首だけすげかえて笑」

色々と大問題になりそうでイケてますね!笑

「むしろ赤舌を高校生ものじゃなくてアイドルものに変えますか笑」

トップに趣旨変更のお詫びとお知らせがいりますね!笑

などなどその場ではいいネタとして終了したのですが、私は結構本気でした笑

さすがに動画はつくれない・・
話をいきなりアイドルものに変えるのも、そんな度胸私にはない笑

しかしいいネタ!いいネタ!何かに使いたい!

というわけで、その日から数ヶ月経った今、赤部総選挙に妥協して、今年最後の企画を立ち上げてみたわけですええはい

皆さんのご協力の元、順調に毎日抜きつ抜かれつの接戦を繰り広げているのですが、私が何に一番驚いているかというと

このAKB(赤部)総選挙、これは決して

人気投票ではない!笑

私が説明するまでもなく、皆さんナチュラルに

センターとしての才能を見て投票して下さっている事です笑


私がそう確信した、とあるキャラへのコメントを一つだけご紹介させて下さい

とあるキャラに投票して下さったとある方はこう述べられました笑



※コメントそのまま抜粋


坂本がセンターじゃないと申し訳ない気がしたので…



すみません、個人的にツボ過ぎました笑
申し訳なくて!申し訳なくて入れて下さったんですか笑
こちらこそ申し訳ありません笑
センターにしないと申し訳ないようなキャラで申し訳ありません!!笑



そしてですね、少しだけ変更といいますか、自分で書いておいてなんかおかしいなと思ったので訂正させて頂きたい事があります


前回の記事で


脱落者(下位)から一日限りの顔出し

と書いていましたが、それなら一位以外全員顔出しだし、脱落者からなら総選挙的にも変だと気付きました笑

なのでそこを訂正させて頂きまして


上位8メンを一日限りの顔出しにしてみようと思います

これでAKB(赤部)8が出来るはずです笑


総選挙の行方、年末の実況が今年最後の楽しみです!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!