[携帯モード] [URL送信]

いんちょのつぶやき
2008-12-03(水)
フコフコ

湿気の少ないこの季節

風は冷たいが、柔らかい日光を浴びれば…


いんちょの羽根は『モフッ』とします(*´▽`*)


ちなみに、僕の羽根は
ある程度は範囲を自在に変える事が可能なんですぇ?w


今はかわええかわええエリスさが、いつでも『フコフコ』出来る様に

胸元まで羽根(笑)


どうにも引っ込められんのは
腕・耳・背中の羽根の部分やね。
増やす事は出来るんやけどなぁ(笑)

それ以外の箇所は、ぶわっと羽根を出すのも
ひょっと引っ込めるのも可能w


背中の羽根だけやと、30cmくらいしか翔べんw
フヨフヨと浮遊する程度やわw


…増やせば、普通に翔べるんだが…何せ見た目が厳ついwww
かわええのが僕の売りなのn(ガフッ



まぁ、見る人が『?!』と思わん形態を維持しとる感じですわなw





怒りで羽根がモフッともするし
ご機嫌でモフッともするしw

まぁ、暇な方は是非『いんちょの羽根観察』をしてみて下さいましw






フコフコしたい方は遠慮なくお申しつけをwww(モッフ〜
「フコフコ」へのコメント

By 紫銀
2008-12-06 03:55
ふふふ(もふこ
いんちょは、厳つくもなるんですね…!
(見てみたいなって顔
W53CA
[編集]
By いんちょ
2008-12-09 05:04
ならば、、後々のお楽しみと言う事で、、、!!(笑

もっふり(フココ
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!