[携帯モード] [URL送信]

2010-04-04(日)
公園デートのち雨

今日は3時に起きてしまった
昨日が早起きだったからかなあ

そっからちょいPCやって
デートの準備
けんちゃんのために服選ぶの楽しい

そいで準備が完了したので
けんに「準備完了!」とメール
送信した途端にきて
「早ッ!w」て思ったら、
「準備おk?」と…ww
最近かぶることが多くなった
愛し合ってる証拠かな…なんて

若干の早足で駅に向かいました
電車の中で「もっとスピードだせぇえ!!」って
何度も思っちゃった.笑

やっと着いてだっしゅで公園向かった
けんちゃん発見した瞬間に
胸がキュ=(*´∀`*)⇒ンってなたw
やっぱ大好きなんだなあ(★'T`♪)+.゚

隣同士で座ってくっついてお話
そしたら雨降ってきた><
なので駅前に移動〜
手繋いで歩くの大好き

ビックカメラと本屋とCD屋を回ったあと、
疲れたのでベンチで休憩:)
時間もあんましないので、
いつもの場所に移動( ̄▽ ̄〃)えへ

いちゃいちゃらぶらぶ〜(*´∀`*)
「離れたくない」と言われきゅんきゅん
僕も離れたくない…めっちゃ切ない(ノ_・。)

いつも通り駅まで送ってもらい、
改札のとこでちゅうして今日は解散!

今日も幸せだったああ
またはやくけんちゃあんに会いたい;;


「公園デートのち雨」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!