[携帯モード] [URL送信]

2010-04-03(土)
幸せな1日


今日はけん宅に遊び行ったあ
12時過ぎについて、いちゃらぶ
えへへ幸せだったあ

しばらくマターリして、
一緒にお風呂たいむ

生まれて初めて恋人とお風呂入ったょ〜
(((*><)あわわわわ!!

恥ずかしかったぁあ(//ω//)!!!!
でも、幸せだったよぉ(´∀`)えへ
すごいドキドキしたあ><
また一緒にはいりたいなあ(★'T`♪)+.゚

そいでけんちゃんが
作ってくれたご飯をぱくぱくっ
めにゅぅは野菜炒めとおみそ汁でした
すっごく美味しかったあ☆(*´▽`*)ノ
けんちゃんありがとっ

少し休んで公園へ移動

公園でちょっとラブラブして
いつもの場所に移動

ぎゅーとかちゅーとかいっぱいして
すっごく幸せだったなあ...
離れるのが嫌で何回も引き止めちゃったw

そ〜んな1日でした

うにゅう〜…けんちゃんに会いたい!



「幸せな1日」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!