[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2007-11-16(金)
人一倍寒がりですの。


最近やたらめったに寒い。


朝っぱらからチャリンコかっ飛ばして(遅刻間際)駅までもうダッシュ。
その間の風が冷たい事この上ない。

あたしの大学までは約一時間半。
その間、いつも考えていますよ
どこでもドアの製法を。

思い浮かべるだけでその場にいけるなんてまぁ不思議。

あったとしてもそれを縮小できるようなものがなければ持ち運びなんて絶対できないが。

でも何かスモールライトくらいならできそうな気がするんだけど、やっぱりそれは自然の理に反してるよなー。なかなか難しい。


何だっけ?
ドラゴンボールで出てきたカプセルみたいなん。
家とか車とか入ってるやつ

とりあえずそれもほしー


とか、やっぱり多分そんなのあたしだけ持ってたらお金持ちに売っちゃいそうだなぁ…とか。

真剣に考えてしまうところが痛いかもしれない。


文章まとまりねー。


「人一倍寒がりですの。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!