[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2007-11-13(火)
飽き症、、


三日坊主ならぬ、一日坊主でした。(反省)

前の日記から約二か月してようやくまた書こうという気になりました。


日記というものはどうも苦手で…

小さい頃からつけようつけよう、と日記帳を買っては一ページ目だけはきちんと書いて放置といった事ばかりなんです。


一番最悪だったのは中学生の時に、英語の先生に『毎日英語で日記をつければ力がつく』と言われ、早速英語が大の苦手なあたしは帰って書き始めた…まではよかったんですけど、やっぱり実力がないと駄目ですね。


まず日付を書くことすら出来ない。


その当時分厚い辞書をひく気にもなれずたった一文字で断念。

飽き症、というよりかは只の勉強不足。



乙女心と秋の空。



乙女心は秋の空と同じくらい移り変わりやすいもの。

飽き症も仕方ないですよね?


「飽き症、、」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!