[通常モード] [URL送信]
※ネタバレ一切配慮していません。
2012-11-03(土)
TOX2!プレイ日記B

※ここから先はTOX2の激しくネタバレになります。未プレイの方は、絶対に読まないで下さい!!









二・アケリアに到着…する途中にミラが一瞬登場!

街に着いたら、ミラと会えたけど、分史世界だからか、まるで別人なんですけどー(涙)

現実世界じゃ、会えないのかな?戦闘メンバーに加わってくれましたけど、どうなる事やら。

ミュゼ、強い…(涙)アイテムギリギリ使って倒しました〜(笑)
現実に戻ったら、あれ?何でミラいるの?
まさか、この人が本物のミラなんですかね?
うーん、分からないです(笑)

それにしても、ミラの口調に凄く違和感を感じるのは私だけですかね?いや、ミラっていったら、凄く男?らしい口調だったので。料理上手なのも、違和感ありますね。「うむ。美味しそうだな、それが食べたいぞジュード」とか言いそうなのに〜。
何度聞いても、慣れそうにありません(笑)分史のミラの言葉遣いは。
私だけでしょうか?


ユリウス信じる選択肢をしたら、リドウと戦闘になりました。あら、間違いましたかね、選択?

カナンの地か、着くまで大変そうですけど、着いても一悶着ありそうですな。

キャラエピソード、ここでも分史世界を壊すのあるんですね。物凄く油断してました(笑)
特に、レイアのエピソードが…。アグリアとの未来、本当にあんな未来があったかもしれないんですね。
そう考えると、壊したくなかったなぁ。

でも、壊さなきゃいけないんですよねー。

クエストやりまくったら、あっという間に時間経ちました(笑)

続きは、明日ですな(≧▼≦)

最近、ゲームに夢中で、更新してなくて、すみません(汗)
[*最近][過去#]
プロフィールはこちらから
[戻る]

無料HPエムペ!