[通常モード] [URL送信]
※ネタバレ一切配慮していません。
2012-11-02(金)
TOX2!プレイ日記A

※ここから先はTOX2の激しくネタバレになります。未プレイの方は、絶対に読まないで下さい!!

また、言葉遣いが悪いです。物凄く悪いです!!不愉快になるかもしれませんので、ご注意下さい。

それでも、大丈夫という方のみ下へ進んで下さい。注意はしましたので、苦情は一切受け付けません。これはあくまでも個人的感想です。






やっと、リーゼ・マクシアに到着!イラート海停か。懐かしいな〜。サブイベントのイラッとする海停を思い出します(笑)

ビズリーに聞かされるのか、分史世界の事。にしても、胡散臭い気がするのは気のせいなんですかね?
嫌な予感しかしません。利用されまくって、あっさりぽいっとされたりして。

やーっと、ワールドマップゲット!前作は、序盤にもらったのに、いつもらえるのかとヤキモキしていたら、ここで手に入りましたv
おーし、あちこち行くぞ!

エリーゼ、レイア、アルヴィンのイベントをクリア!アルヴィンさん、サクラはダメだよ。変装とかしないと、モロバレじゃないっすか。案の定、バレたし。にしても、イバル……相変わらずですなぁ。ある意味安心します(笑)

さて、分史世界に突入!ジランド……リーゼ・マクシアに来なかったら、この人はどうしてたのかなとか思ってしまいます。本当はアルヴィンが次期当主だったのにな。

大精霊クロノス、強かった〜(涙)
ミラ、無事ですよね?いいや、ミラなら、また再会出来るって信じますよ!!
早く会いたいな〜v

そして、まだ分史世界続くんですね。今回長いな〜。

続き気になりますけど、ミラの社で今日は終了!
[*最近][過去#]
プロフィールはこちらから
[戻る]

無料HPエムペ!