[携帯モード] [URL送信]

MEMO
2019-08-04(日)
見えない星29(完結)更新


見えない星29更新しました。
やっと完結…。

復活と共にスザルル再燃して、9年前未完だった見えない星を自己満足で完結させるぞ!と勢いで決意してから16話で更新停滞していたものを続き書き始めて、ちょっと書けば完結すると思っていたら全然無理だった。4〜5ヶ月かかってしまった…。もう8月とかうそでしょ?という気分。
小説書いたのも6年振りだったので、楽しいのと苦痛と半々みたいな気分でした。思うように書けなくてイライラするし、今年は体調不良なことが多くてなかなか書けなかったり。習慣的に文章を書いているかいないかって大きいんだなーと改めて思ったり。

でもスザルル久々に妄想して、やっぱり楽しかった!
熱しやすく冷めやすい私が、再燃して数ヶ月かかって書き終わったのは、出来はどうあれ自分的には奇跡に近いのでよかったです。





[*最近][過去#]
TOP
[戻る]

無料HPエムペ!