[携帯モード] [URL送信]

詩南の遺言状
2008-11-06(木)
きらめき、ときめき。そして、やすらぎ。

書いてみました。
日記でなくてすいません。出来れば感想お願いします


ホシを包む空の色
全てを碧く染める
月の光を浴る夜は
星に願いを託し眠むる

俺に許された碧さは
全てを失い染められただけ
漆黒の羽でこのホシを飛んでいたい
繋がれた重い鎖を断ち切って
空渡り人の思いを掬い上げて
一つ一つ 空を彩る

時は過ぎて紅が咲いた
落ちる日の背に月が映る

見送れば始まる孤独の夢
どうかこのまま覚めないでいて

月日を裂いて変わらず過ぎる日々は
どうか悲しみ色を解き放って
夢に終わりを告げる

空に堕ちてきた者とは
紛れも無く俺自身だった

俺はいつまで染められるのだろう?
日も月も自由を知っているのに
この心の叫びは何処へ行くの?
やがて思いは雨に変わり
悲しみの空に描かれた七色は
俺を導いてはくれなかった彼方を包めたこの腕と引き換えに
空を翔ける自由な羽を
募る思いと
このホシと共に抱いて・・

お願いします
「きらめき、ときめき。そして、やすらぎ。」へのコメント

By N○K
2012-10-16 08:03
5Z92evNM
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
link:9c3l9E86.sex-nhk.info
softbank
[編集]
By H茎
2012-10-15 12:37
989g88b0
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:4P40c8t4.ug.s-x.me
softbank
[編集]
By 九州男児
2012-10-15 02:45
qNYh7D58
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
link:bEN8U75H.kim-yona.info
softbank
[編集]
By 遊び人
2012-10-14 07:54
s7WP0W80
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
link:Uy2p2JFZ.hexisag.org
softbank
[編集]
By プロジェクトリーダー
2012-10-13 11:46
O3OR5BK8
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
link:Vj7U2859.re-japan.me
softbank
[編集]
By 三毛猫
2012-10-13 06:49
5u41Dl46
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:fJ38kNF3.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By 工口坊主
2012-10-12 13:25
6537FW3A
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
link:JghF7Q3m.zexy-tube.info
softbank
[編集]
By JAPAN
2012-10-11 15:49
BZ33375p
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:92EyzO51.agesage.me
softbank
[編集]
By 畑中
2012-10-11 04:51
bJ255k00
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:eV52FE41.1.w347d.biz
softbank
[編集]
By さえお
2012-10-10 18:14
u7Hr95Kj
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
link:z2I6x807.dal-bish.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!