[携帯モード] [URL送信]

詩南の遺言状
2008-11-06(木)
きらめき、ときめき。そして、やすらぎ。

書いてみました。
日記でなくてすいません。出来れば感想お願いします


ホシを包む空の色
全てを碧く染める
月の光を浴る夜は
星に願いを託し眠むる

俺に許された碧さは
全てを失い染められただけ
漆黒の羽でこのホシを飛んでいたい
繋がれた重い鎖を断ち切って
空渡り人の思いを掬い上げて
一つ一つ 空を彩る

時は過ぎて紅が咲いた
落ちる日の背に月が映る

見送れば始まる孤独の夢
どうかこのまま覚めないでいて

月日を裂いて変わらず過ぎる日々は
どうか悲しみ色を解き放って
夢に終わりを告げる

空に堕ちてきた者とは
紛れも無く俺自身だった

俺はいつまで染められるのだろう?
日も月も自由を知っているのに
この心の叫びは何処へ行くの?
やがて思いは雨に変わり
悲しみの空に描かれた七色は
俺を導いてはくれなかった彼方を包めたこの腕と引き換えに
空を翔ける自由な羽を
募る思いと
このホシと共に抱いて・・

お願いします
「きらめき、ときめき。そして、やすらぎ。」へのコメント

By チャラ男
2012-10-10 08:48
333Mk7JP
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
link:80wTp754.8h5ft.com
softbank
[編集]
By プロジェクトリーダー
2012-10-09 20:50
V12046Rf
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
link:gyhIyuAd.re-japan.me
softbank
[編集]
By アップル通
2012-07-18 15:37
9960v3q3
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
link:YP6kr876.i5phone.net
softbank
[編集]
By 元ブラック社員
2012-07-17 16:47
r86rYI9W
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
link:0N752b77.hellowark.info
softbank
[編集]
By 選べ
2012-06-29 11:43
rC8z95V7
結局windowsとmacはどっちがいいの?

それはマンコとアナルどっちがいいのって聞いてるのと一緒だって
いい加減気づけよな・・・
link:A86z7OF1.windows-vs-apple.info
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-06-21 18:06
866Q85cc
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
link:Y1b1l166.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By ぴよこ
2012-06-14 16:52
UiC24gv5
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:e1l5tG07.ff.gassf.com
softbank
[編集]
By ビンビンラディン
2012-06-12 03:39
3ri0Qzd3
ビンビン勃起
ビンラディン!
link:M7v56i3b.bin-radish.info
softbank
[編集]
By 陽子
2012-05-29 18:15
ICXZ10T5
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
link:9I7IeTyf.forsteeeve.net
softbank
[編集]
By シルラ
2012-05-15 09:56
i2JTrEX3
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
link:yl1441f1.e.69ee.net
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!