[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-07-07(火)
やっと始動…&早速の拍手に感謝とかお返事とか。

漸くサイトらしくなって来ました。
と言っても、まだまだ作品は少ないですが;
うちのシンクさんはツンデレ要素が高いので、はい(何
まだまだ少ない作品数ですが、此れから頑張っていこうと思います。
駄文を産み出します!(ヤメロ


早速拍手を押してくれた方々への感謝↓

7/5〜7に拍手して下さった方々(4人の神様←)へ…

始まったばかりなのに、有難う御座います!
「まだ来てないよねー。始めたばっかりだし、」
とか思いながら見て、あらびっくり!でした。
此れから頑張るので、宜しく御願いします^^
拍手の所にコメント欄等を設けましたので、良ければまたどうぞ!
おまけとかつけてみました^^
では、失礼致しますノシ


「やっと始動…&早速の拍手に感謝とかお返事とか。」へのコメント

By たくみA
2012-04-25 19:15
6y0GxL2r
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
link:A2T7q2kF.malay.nadesiko2.org
softbank
[編集]
By トサカ
2012-05-04 05:39
9jXWllpo
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:sSDBJ33C.fukus.org
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-05 10:23
86ws4Ze5
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:9951828z.7.q8a.org
softbank
[編集]
By ひのもと
2012-05-06 07:21
TEs75624
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:AA1dP79Q.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By ゆかりん
2012-05-07 03:16
801q8y73
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:j059X3RL.7mwh.net
softbank
[編集]
By トサカ
2012-05-11 01:50
689N8a9p
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:F35b12KV.fukus.org
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-15 09:53
c7aM6gE7
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:DOA9K289.7.q8a.org
softbank
[編集]
By 情報通
2012-05-29 19:01
6t1484cZ
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:7kfqJnfO.otherface.info
softbank
[編集]
By 中野さん
2012-06-12 03:38
jV4S1230
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:029K8058.oka.ybll.info
softbank
[編集]
By ふじょ
2012-06-14 16:24
1h97Ds4n
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:31X4bWiu.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!