[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-07-05(日)
製作中…。

初めまして、遙と申します。

今日初めてサイトを製作しております^^;
が、なかなか難しいモノですね…。
苦労しつつ、徐々に完成目指して頑張っていこうと思います。
まだ小説は置いていないのですが、来て下さった方が居れば此処で「すみません」と言っておきたいです。

完成したら遊びに来てやるよ!
と云う神様がいらっしゃったら、掲示板等にコメして下さると嬉しいです。
お返事させて頂きたいと思っているので、良ければ宜しく御願いします^^

ではノシ



と、云う訳で…(Σ



肩がガッチガチになってる管理人こと、遙です←
いや、本当に肩が痛いんです。
永遠とPCしてたんです(製作の為に)

でも、漸く完成しました!(最初の書き込みから既に4時間と云う事実←)
文字の色とか大きさとかは、此れからちょこちょこチェックしつつ変えていこうと思います。
まだあまり作品数はありませんが、此れから増えてゆくと思うので、どうぞ宜しく御願いしますノ

拍手を下さった方が居れば、お返事していきたいと考えています^^
「製作中…。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!