[通常モード] [URL送信]

毎日毎日毎日
2008-02-25(月)
素直な気持ちは

正直もうわからないよ
好きは好きなんだと思う

与えるだけの好きができればいいんだけど
オイラは無理みたいだ
俺が好きな分
見返りにオイラにも好きが欲しいし
もっと大人になりたい

でもあれから言いたい事も伝えたい気持ちも接し方も全てなんか上手くできないしサトの負担にならないように嫌われないようにってしてきたら今度はサトの事信じれなくなってきて
悪循環
とゆうか一度狂い始めたら直す事は難しいんだと思う
オイラも悪いしサトも悪かった
だから2人で元通りにしようとしてるけど
上手くいかないね
本当にサトの事信じれなくなったらオイラはサトから離れてくと思う
嫌いにはならないし
嫌いにはなれないか
でもサトと一緒が辛くなって逃げてしまうと思う

サトがオイラを必要ならばオイラは諦めない
これから終わりが来たとしてもサトがオイラを必要と思う時が来たらオイラのとこへ来てほしい
オイラはサトの事好きだし
いつでもサトに恋してるから

心から愛おしくって
サトの事大好きです。






BUMP OF CHICKEN

in幕張


悪くなかったよ
楽しかったかなライブはそこそこ
サトが可愛かったし


オイラの気持ちがダメだから今日のデートは60点
オイラがダメなマイナス点40点だ


心から
楽しいデートができる2人になりたい















[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!